2011年09月10日

ほうれい線にはマリアンナプラス豊麗

"■いつまでも若々しくありたいもの
若いころは全く気にならなかったのに30代後半、40代になると急に
顔や首などあちこちのシワが気になりだしませんか?
笑いじわが元に戻らなくなったりし始めるとショックも大きいですよね。
表情も老けてなんとなく暗い顔になりがちです。

そんな多くの女性の悩みを解決しようとつくられたのが『マリアンナプラス豊麗』です。

■気になるほうれい線には『マリアンナプラス豊麗』
マリアンナプラス豊麗は聖マリアンナ医科大学の皮膚科学研究からうまれた
ほうれい線専用の美容液です。

新成分のα-リポエッグが紫外線によるダメージ、加齢による皮膚の弾力の低下
を救ってくれます。

そして潤いのもとであるモイスチャーキューブがお肌の内側から乾燥を防ぎます。

コエンザイムQ10で活性酸素による酸化を抑え、アンチエイジングケアをしてくれます。

コストは高めですが効果も高く、使用して1週間から10日ほどで変化を感じるようです。
そして先端の大学で開発されたドクターズコスメですので安心感と期待がありますね。

■使い方は
気になる部分を中心に馴染ませます。
シワを伸ばす簡単なマッサージを施します。
詳細はマリアンナ化粧品のオンラインショップなどでに載っています。

定価6000円で14g入り、小さいですが1カ月程度の量です。
初回限定で2980円で購入出来ます。

他にもサイエンススキンケアの商品がそろっていますので
チェックしてみて下さい。"
posted by マリアンナプラス豊麗 at 16:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。